グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  お知らせ >  第60回記念全国大会 1週間限定 YouTube配信

第60回記念全国大会 1週間限定 YouTube配信


10月30日(日)にオンライン形式で開催した「第60回記念全国大会」は盛況のうちに終えることができました。ご支援いただきました皆さまに、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
創設当時から今日まで、多くの人に支えられて、全国心臓病の子どもを守る会は今年60周年を迎えました。全国の会員が手をつなぎ、支え合い、学び合い、患者と家族の命と暮らしを守る活動を心臓病児者の幸せのために続けてきました。60回目となる今大会では、聖路加国際病院心血管センター特別顧問の丹羽公一郎先生による記念講演や、心臓病児者と家族の生涯を通じた課題について、慶應義塾大学病院小児科 山岸敬幸 先生と岡山大学病院成人先天性心疾患センター長 赤木禎治 先生、患者家族・患者本人などでシンポジウムを行い、未来を担う次世代へのメッセージを届けることができました。
当日ご参加いただいたみなさま、また録画をご視聴いただいたみなさま、下記のアンケートにご感想をお寄せいただけますと幸いです。
https://forms.gle/Gg9un6WXkrY4udPt7

10月30日の全国大会の模様(YouTube動画)は機関誌「心臓をまもる」2、3月号にて記事紹介後に再度配信いたしますのでお待ちください。